不動産屋比較

906706_green_house_2.jpg 私が取引を行ったことのある不動産屋は下記の4つです。4つ以外に紹介依頼をしたのことのある不動産屋は沢山ありますが、入居者を紹介してもらったり、購入物件を紹介してもらって実際に取引に至ったことのある不動産屋は4つだけです。

  1. 東急リバブル千里中央店
  2. 父の物件1の紹介、父の物件2の売却でお世話になりました。担当の方が忙しく電話が繋がりにくいのが難点ですが、仕事に漏れが無く対応が早かったです。
  3. 東急リバブル田辺店
  4. 自分の物件の紹介でお世話になりました。丁寧な対応で非常に好印象でした。
  5. minimini豊中店
  6. 奥さんの物件の入居者を紹介してくれるのは、なぜかいつもここになります。確かに営業力はあります。担当が頻繁に入れ替わるのが難点でしょうか。忙し過ぎて辞めてしまうようです。
  7. オオシマさん(仮名)
  8. 個人経営の不動産屋さん。物件購入でお世話になっております。

 母数が少ない経験を元に、何かを断言するのはあまり良くありませんが、東急リバブルは対応が丁寧で仕事に漏れが無い印象です。次も東急リバブルで決まって欲しいなぁと思います。
 物件購入はおっちゃんが1人で営業している不動産屋、店子紹介は大手不動産屋というのは全ての大家さんに共通する不動産屋活用法だと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不動産屋比較

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://stylestyle.net/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ


アフィリエイトならリンクシェア

このブログ記事について

このページは、が2008年3月 4日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥さんの物件の入居者が退去するかも...orz」です。

次のブログ記事は「我が家の投資状況-2008/02/29 時点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。